んーとね!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/9/12 18:18:28

In Reply to: [RIOT」のことです

posted by HOS@京都 @ ppp061.kyoto.xaxon-net.or.jp on 97/9/12 15:27:11

> > > ・ライオットはどの雑誌で連載されてるの?
> > > ・3巻はいつ出るの?(2巻がでてもう2年以上になると思う)
> > 3巻は去年の夏に発売予定でしたけど、未だに出ていません。

多分、出せない(出ない)って言ってましたね。


> > 今現在、この作者はアフタヌーンで「神風」というマンガを連載しています。

このマンガ、とっても面白いです。
始まって、まだ間がないけど、早く単行本化して欲しいですね。


> ありがとうございます。
> 放棄ですか、残念です。このマンガはかなり気に入っていたんでほんとうに残念です。

でも、同人誌か何かでちゃんと完結させたいって言ってましたよ。
#でも、この人の同人もねぇ・・・中途半端のばっか。