知ってますですよ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまし @ ykh22DU07.kng.mesh.ad.jp on 97/9/12 16:29:25

In Reply to: キャプテンプラネットってしってます?

posted by 白い逃亡者 @ 202.33.150.18 on 97/9/12 11:21:35

知ってますよ!!
確か環境破壊を企む悪人達から自然を守るために戦う
ヒーローで、地水火風の指輪をもつ少年少女に召還されて
戦うやつでしたよね!
悪人達がみんなスケール小さくて、ひたすら木を切り倒したり
廃液垂れ流したりして「これで自然はボロボロだぁイッヒッヒッ」
とかいってご満悦かと思えば、
キャプテンの方もなんだか情けなくて車のガスをかけられただけで
ゴホゴホせきこんで倒れたり、廃液をかけられると「わ、私は
もうダメだ!!」とかいって逃げ出したりするし、とにかく笑うしかない
内容の番組でしたね。
たしか私が浪人していたころですから、1992年でしたかね。
朝の5時位の早朝から、ゲラゲラわらいながら見ていました。
仲間内でも大ヒットでした。もういちど見たいなあ。