イエッサーっ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/12 16:23:01

In Reply to: レスありがとう!&私信

posted by そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/9/12 16:06:00

> こんにちわ、そうさい(非犬)です♪
> そして誕生日に対するレスありがとうございました>皆さん
> ちゃんとレスできなかった方、すいませんでした。
>
> えー、ところで来週は専門科目の試験週間なので
> 私はしばらくお姿をお見せできそうにありません。
>
> つまり歌クイズβ版も(2回しかやってないが)しばらくオヤスミになりそうです。
> が!復帰の際はちゃんとクイズと一緒に戻ってきますので
> その時はよろしくお願いしますね。
> それまでクイズ出題部隊の方、がんばってください。(←他力本願)
>
> でわでわっ(⌒厶⌒)
> #######↑ちゃんと顔文字になってるのだろうか…?

復活後のクイズも楽しみに待ってます。

試験頑張って下さいね。

ささ、私ゃ仕事、仕事・・・(してるのか?!)

では。