再放送枠もだんだん無くなっているし・・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/9/12 15:27:18

In Reply to: 丸紅とスタジオぴえろが提携するんだって(日経より)

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/9/12 13:08:45

> で、それでどうなるかと言うと、丸紅が番組を提供する「JスカイB」の
> アニメ番組にスタジオぴえろ製作のアニメがどんどん流れるらしい。
> 「JスカイB」か・・・時代は衛星多チャンネルへ移っていくのかな。
賃貸住まいには複数アンテナの設置は辛いです。
CS入れたいけど、今の所はBSだけで精一杯です。
みんな、衛星放送と契約して地上波での再放送をしなくなれば、
ますますビデオや衛星に頼らなければいけなくなりそう。
今のNHK−BSの様に、新作もCSでやるようになったら
導入も考えないといけなくなるんでしょうけど、
それをやるのはまだまだリスクが大きいですね。、