Re: シャオリンはどうした(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/13 01:02:28

In Reply to: Re: シャオリンはどうした(笑)

posted by HOS@京都 @ ppp098.kyoto.xaxon-net.or.jp on 97/9/13 00:01:15

こんばんにゃ、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

> こんばんはam@津山高専さん

こんばんにゃ!

> > シャオリンはどうした?
> > 前回めちゃはりきって投票してたのにー!
> 今回は友達につきあってアスカです。
> ていうか前回までアスカが15歳以下ということ忘れてました(^^;
> ばくはもともとアスカファンです。がんばれアスカ!

せやったね〜。スクリーンセーバーはかった?
ジャケのあやなみがイカス・・・ってさくらちゃん萌えな俺が書いてどうする(笑)

> > ではでは。
> 明後日休みだから京都ジョイポリスでベンツのってきます。

ぐお!うらやましい!!!!
ツーリングカー伝言板の速い人たちもいくみたいだから
いっしょにいってみたら?
ではでは。