人の好みは千差万別、なんとも言えませんが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/11 16:32:54

In Reply to: そんなに可愛いんですかぁ>飯塚さん

posted by そうさい @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/9/11 16:23:19

かわいいと思いますよ。

初めて声優さんを拝見したとき、

1.「うげっ、こいつがあの声かぁ・・・」 (かなりがっかり)
2.「ほぅ、こんな声が出るんだ・・」  (声にびっくり)
3.「おおう、イメージ通りだ、かわいいっ!」 (キャラのイメージ通り)
4.「えっ、この人なの、声優なのに・・・」 (声優には見えない)

多分どれかのセリフがアタマに浮かぶでしょう。

私が彼女に対しての最初の感想が4番でした。
声優さんは基本的には、ルックスではないと思ってるので、
そういう驚きがありました。