見慣れてるのか、アンシー(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/9/11 12:58:03

In Reply to: 次回予告が意味深で・・・う、ウテナ様ぁ〜!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/9/11 12:31:30

> > 影絵少女C子もUFOに乗ってどっかいっちゃいましたね。
> > D子は一体誰がやるんだろう。それか、もう影絵少女は出てこないのか?
>
> 予想
> D、E、F子の3人組で、CVは・・・A、B、C子と同じ人達。

けっこう当たってそう。

>
> > しかし、ツワブキ君の裸を見たぐらいで驚いて飛び降りするとは、七実様は
> > さすがですな。ギャグに命かけてますね。
>
> アンシーってば、結構冷静・・・見慣れてるだけある?

やっぱ年ごまかしてるな、コイツは。

> それよりも・・・な、なんで私のウテナ様が!!
> よりにもよって、あの「暁生」クソかす男となんて!!!
>
> <h2>鳳 暁生………お前を・・・殺す!!</h2>
> ウテナ様の貞操のピンチ!!(くちびるだけどね)
>
> あぁ、暁生のディオス「薔薇計画」が・・・

くちびるだけじゃすまなかったりして。ウヒョ(^.^)

それと、樹里様の出番、増えないかな。