いないですぅ(;;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/9/11 12:22:04

In Reply to: 誕生日が一緒なキャラクター

posted by そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/9/11 12:13:20

> 皆さん、おはようございます!
> 昨日のウテナの録画に失敗して<font color="#0000ff">超ブルー</font>なそうさい(非犬)です。


な、なんと不幸な!!
昨日は、あ〜んなコトや、こぉ〜んなコトがあったのに・・・(いぢめモード)


> そのショックから逃避すべくアニメ雑誌を読んでいたんですが
> 何気なくエヴァのキャラ紹介を見ていたら
> (私の)誕生日がミサトさんと一緒であることが判明!
> だからポスタードリームでミサトさんが良く出るのか(笑)

イイナ。
アスカとシンクロしたいヨ。

> 「あれ、確か(ミサト役の声優)三石さんも誕生日が一緒だったよな〜」
> と思って色々と調べていたら、エヴァのキャラクターの大部分が
> 声優さんと同じ誕生日に設定してありました。
>
> こっ、これは驚きっ!!(知らなかったの俺だけ?)

じつは、有名な話だったりします(^^;

> でも誕生日が一緒だと、なんとなく愛着が湧きますよね。
>
> 皆さんも誕生日が一緒なキャラ&声優さんはおられますか?

いないの(T-T)
私の誕生日は「8/26」・・・
あの、「西園寺葵一」が近いってくらい。