はう〜ん、「かおりん」に逢いひ・・・い



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/9/11 12:17:56

In Reply to: ナコリム使いだけど

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/9/11 11:43:28

> ナコリム使いだけど,格ゲーキャラは声優さんで見て
> ないので,あんまし興味ないなぁ.生駒さんって,ナ
> コルル当ててるの,最初からじゃないですよね?.ど
> の辺からやってるのかな?(最初からだったらごめん)

ナコのCVは、最初から生駒さんでわ?
変わったのは、リムのCVでしょう。
#最初は「桜井智」だったけどねえ・・・

それよか、色(シキ)のCVの「南かおり」さんに、もう一度逢いたいです。
彼女は、関西では結構有名なMCタレントさんで、國府田マリ子さんの親友
でもあります。

> > 日曜日は幕張へGO!ですか?
> > 他にも話題作いっぱいだし・・(バー○ャロ○2とかね・・・)
>
> 行けないから,悔し紛れで言ってたりして..(笑)
> ロン2って,長ったらしいサブタイの?ま,2ndイ
> ンパクトよか,ましか.(話題がずれた)

オラトリオ・スケープ・・・でわなくて、オラトリオ何とかって書いて
ありましたね。 <V.O2

はぁ・・・AMショウ行きたいなぁ。