次の影絵少女に期待しましょうね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/11 11:42:15

In Reply to: 昨日のツワブキくん。

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/9/11 11:23:47

> 影絵少女C子もUFOに乗ってどっかいっちゃいましたね。
> D子は一体誰がやるんだろう。それか、もう影絵少女は出てこないのか?

いやっ、この作品の影の主役たる彼女たちは絶対必須ですっ!
でもC子はパワーがなくなったので、次はA子&B子の復活希望です。

> 七実様はさすがですな。ギャグに命かけてますね。

第3部でも磨きを掛けて欲しいですが、むりかなぁ。

> さて、第3部が待ち遠しいな。アンシーの正体がついに・・・?

アンシーババア説再びですか!?
薔薇の花嫁をやめたとたんに、めちゃめちゃ歳を取って、おばあさんになっちゃうとか・・・。