マジ!!(注意付き)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アルイズ @ ppp-y047.peanet.ne.jp on 97/9/12 00:42:37

In Reply to: Re: マジ!?

posted by ひまじん @ pppd58f.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/12 00:23:22


> ヤッパ買うべきですかね、コミックス。今7巻ぐらいまで出てる
> んですよねたしか。てっきり、昔の話の再版だと思ってた。
> 新作だと知ってたら、最初から買ってたのに。

今出てるコミックスは昔の話の再版です。封がしてあって読めない本屋で1、2巻を買ったのですが、中を見たら昔の話でした。ですから、新作の999をそろえるとしたら今のところビッグゴールド総集編か、通常のビッグゴールドしかないのです。たぶん新作のコミックスは出てない・・・と思います。

>
> ビックゴールド立ち読みしたんですけど、ガラスのクレアみたい
> なキャラ出てました。
> 映画の999はこのコミックがベースになるらしいですね。

そうらしいです。CGなんかも駆使するらしいです。