杉浦茂の猿飛佐助(借り物競走より)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/9/11 11:14:49

In Reply to: 昨日はSSBBSで「究極超人あ〜る」ネタが・・・

posted by じじい使い @ kanazawa1-66.ap.plala.or.jp on 97/9/11 07:42:46

> 盛り上がってましたね。
> 思い出したようにOVAを引っぱり出して、見てました。
> いいなぁ・・・この雰囲気・・・なんともいえないです。
> もう一回作ってくれないかなぁ?(笑)
> 出来れば、コウガマン編も・・(ますます無理)
私は、できればシリーズで原作本編がみたいな。
かっこいいあ〜るも、CDドラマで出てきただけで映像化されていないし。
お年を召した方や経験を積まないと(何の?)理解できないねたを
どこまで再現出来るかも見てみたです。
自分が全部のネタを理解していたとは思いませんが、分かるともっと面白くなります。  
ネタを理解していなくても面白いと言うのも強みでしたが。