Re: 只今GP−01完成しました!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ふみゃー @ PPP022.tyk.japan-net.or.jp on 97/9/11 23:22:38

In Reply to: バンダイのMGシリーズで出して欲しいのを教えて下さい

posted by F-2 @ jnCliC-165-19.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/11 17:22:18


うひー、やっと完成したっす!!っていってもまだシールドと
ビームライフル色塗ってないんだけどね(^^;
それにしてもコアファイターかっちょええなぁ!!
でも変形がかたすぎてちとやっかい。

で、俺の希望としてはガンダムならF91がいいなぁ。
あとGP−02もこの際出してぇ!!んでもってGP−03
デンドロビウムも!!2万までなら買う!!

あと敵方では同じくケンプファーがいいっすね。
ザク改なんかもいいな。
要するに0080、0083の全部いいっす!!

あ、あとエヴァ四号機に対抗して百式だしましょ(^^;

そいやぁ、ガンダム以外も出すとか聞いたけど?
その辺どうなんしょホントならYF−19が出てほしいっす。