セリフクイズ(2)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Moon @ 202.33.150.18 on 97/9/11 10:26:47

おはようございます。
どうもMoonです。
昨日は、RES、ありがとうございました。>ALL

今回もセリフクイズ、やっちゃいます。
お暇な方、やってください。

作品名、キャラクター名、共通点を答えてね (^^

第1問:
『こっ、こわい! えっ?なんだかこうして3人でいると
懐かしい感じがぁ〜 あれぇ〜・・・
ん〜、すご〜い!お菓子が8割引だって〜 ぜ〜ったい、買いに来よ〜う』

第2問
『試合終了間際に連続技が決れば、観客は喜ぶわ!
それが、あなた達の役目よ』

第3問
『早くね〜 だめだ〜 あたしってば、国立ってことに緊張してるぅ〜
しっかりしろ!日本国民!』

今回、トラップ?が、あります・・・本当かなぁ〜?


あと、前回の解答
1:魔法騎士レイアースの獅堂 光
2:疾風!アイアンリーガーのマグナムエース
3:機動戦士Zガンダムのカミーユ・ビダン
みなさん、気がつきました?全て主人公の第1声目だと言うこと。

では、また