はい、そうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25335.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/11 21:27:02

In Reply to: それじゃあ10月25日生まれなんですね。

posted by そうさい @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/9/11 19:35:48

> こんにちわ、華羅さん!

どうも、そうさいさんこんにちは。

> > 結果。
> >
> > 野沢雅子さんでした。
> >
> > もうちょっとなんかこう、ねぇ。(ぜいたく)
>
> うーん、こっちでも調べてみましたが…
> 他の声優さんは見つかりませんでした。
> #でもキートン山田さん(故人)も同じ日のようです。
> #あ、誕生日がですよ。
>
> しかしもうちょっとなんかこう、ねぇ(ぼうとく)

アニメと関係ない所なら、西武の石井丈投手がいました。

でもやっぱり、ねぇ。(もういいって)

22日ならイチローなんですけどね。