俺の「ブツ(指)」には入らねえ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: (げ) @ 202.212.72.117 on 97/9/11 18:21:39

In Reply to: 飾っちゃいけません。身に付けてこそ刻印ですよん。

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/9/11 17:19:39


> 左手薬指がだめなら、小指でも可。 身に付けるべし!

俺の小指は、小さいのかな?
指輪を付けると、第二関節から付け根まですっぽり隠れてしまう。
>
> 知らない人が見たら、単なるファッションとしか見えないって!
>
> ☆さあ、君もデュエリストなんだろう?

はははは、御尤も。

輪をノコで一ヶ所切断して、広げようかな、とも思ったんですがね。

黒薔薇が出るときは、男性用も造って欲しいものです。

でも、本編では指輪を付けてる比率は男性の方が多かったのにな(黒薔薇含む)。