Re:ガンダム系ではないですが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/9/11 17:53:31

In Reply to: バンダイのMGシリーズで出して欲しいのを教えて下さい

posted by F-2 @ jnCliC-165-19.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/11 17:22:18

MGてマスターグレートのことですよね?

宝系のですが,「ガオガイガー」を出して欲しいです。
て、いうかプラモデル化してほしいのですが・・
ガレージキットは高いですし。

> 私が望んでいるのは下の様な物です。
>  1.ケンプファー
>   ハリネズミのような武装のこのMSをMG化したらかっこいいと
>   思います。今の技術ならコクピットの開閉と可動するショット
>   ガンを付属することも可能なはずです。
>  2.アレックス
>   上のを出すならこれが無ければならないでしょう。ただこのキット
>   は90mmガトリングガンをどう再現するかが難しいところです。
>  3.ズゴック
>   シャアも搭乗したこの名機をなぜ出さないのか私は不思議です。
>
> しかしどれもあまり売れそうにないですね。
> 個人的にはギャプランとかメッサーラなどのティターンズの可変MSを
> 出して欲しいところなんですが。