忘れないでー(^^;



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/11 17:22:28

In Reply to: そうだった、桜ちゃんを忘れてた!

posted by そうさい%SMMD @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/9/11 16:43:15

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。

> > >  実在の人物としては、巨人の桑田、塩沢トキさんといっしょ。
> >
> > そんなことないっすよ!カードキャプターさくらの
> > 「木之本桜」ちゃんと同じじゃないっすか!
> > うらやましいーー!!
> 4月1日と聞いて何かレスしようと思ったんですが
> 全然思い浮かばなくて…と思ったら、
> 一番大切な人を忘れていたみたいですぅ。

さくらちゃん「ほえええぇぇ!そうさいさん私のこと忘れちゃったの〜。」
知世ちゃん 「違いますわさくらちゃん。そうさいさんはさくらちゃんのためを
知世ちゃん 思って書き込まなかったんですわ。」
さくらちゃん「ほえ?なんで?」
知世ちゃん「そうさいさんはさくらちゃんの誕生日が4月1日だってばれると
知世ちゃん 桑田や塩沢トキといっしょの誕生日っていうのがばれて
知世ちゃん さくらちゃんのイメージがさがることを配慮したんですわ。」
さくらちゃん「そうだったんだ。ありがと!そうさいさん!(にっこり笑う)」

こんな感じでフォローできたかな?(^^;

は!しまった!これだと誕生日ばらしたぼくは悪者になってしまう!
ち、ちがうんださくらちゃーん!!!(自爆)

それでは!

> PS:
> カレンダー予約しましたよ♪>amさん

やりましたね!これで来年は毎日かわいいさくらちゃんが見れますね(^^)