また映画館で見たい作品を教えて下さい。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: F-2 @ jnCliC-165-33.ppp.justnet.ne.jp on 97/9/10 23:38:14

私の考えではビデオ屋で借りてきて見るより映画館で見るほうが
やはり感動は大きいと思います。
特に現代の映画館は音響効果が進歩したので昔の作品はより感動が
大きいかも知れません。
そこでリバイバルしたら見に行きたいと思う作品を教えて下さい。
 私が見たい作品
1.風の谷のナウシカ
 自分でもよくわからないのですが私はこの作品を何度見ても感動
 します。スクリーンでみたらラストで涙を流すと思います。
2.天空の城ラピュタ
 これを見たい理由の四分の一くらいは最後の城の崩壊シーンを見る
 ためです。またこの作品は音楽が好きです。
3.オネアミスの翼-王立宇宙軍
 現代の音響設備で坂本龍一のBGMが聞けたら彼のファンの私などは
 感動すると思います。これも見たい理由の四分の一はロケット発射
 シーンです。