ジェリド!そんなことではガンダムは殺れん!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU09.kng.mesh.ad.jp on 97/9/10 17:27:58

In Reply to: どうかお願い再放送

posted by ジェリド・メサ @ pl-suwa005.infosphere.or.jp on 97/9/10 12:55:53

 いや、HNが「ジェリド=メサ」だったんで何となく・・・・・・すみません。

>  このごろガンダムの放送、渋いと思うんだけど。
> めっきり再放送やんないし、エックスのときは放送時間朝になるし。

 はい、エックスはひじょーーに残念でありません。あんな時間
で視聴率とれるかってんだ。なめんなテレ朝。

> なめんなぁーーーーーーーー。せめて、せめてゼータの再放送を・・・
> 深夜の4時でもいいから。ちゃんと起きて見るから。

 根性ありますね(^^;4時って言ったらエックスより早い。
やっぱやるなら深夜でしょう。

> 確かにゲームとかいっぱい出てきてるけど、やっぱアニメ見たいじゃん。ねぇ

 なんか最近、各地方局でガンダムの再放送がやたらと始まってますね。
もしかして、次のガンダムのための布石とか「次のガンダムまでに昔のを復習しといてね」ってかんじで。
 
 私が見てるTVKでは、ガンダム→Z→ZZ、の見事な順番で週二回放送
して、今年の正月には劇場版ガンダム1,2,3を三夜連続でやってくれました。
現在はZZ放映中です。ZZが終わったら何がやるか楽しみです(^^)