日、月、木曜見るアニメないなぁ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug3DU23.kng.mesh.ad.jp on 97/9/10 17:12:33

In Reply to: かかさず見てるアニメありますか

posted by 年貢 @ pppb7aa.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/10 16:01:51

 俺かかアニメ(俺のかかさず見るアニメ)は

 月曜・・・なし
 火曜・・・天地無用、でも見始めたのは先月から(^^;
       ガンダムZZ、思ってたより面白いぞ、TVK万歳!!
 水曜・・・ウテナるろ剣、ガンダムZZ、二日連続!!
 木曜・・・なし
 金曜・・・スレイヤーズ、でもたまにビデオの時がある。
 土曜・・・ガオガイガーーーー!!!
 日曜・・・なし 
 
 部活やめたから、家帰ると暇で暇でついつい見ちゃうのよね。月、木、日は主に友達と遊ぶ(例外もあり)それ以外はアニメじゃーーーーーーー!!!!

> 僕はつい見忘れる事が多いです。
> ビデオに予約するのもなーんかだるいし・・・。
> 今日も武蔵が始まる時間に歯医者の予約入れちゃったし。物忘れ多いです。
> これが大事な待ち合わせだったらと思うとゾッとします。
>
> いい解決策はないものでしょうか。

 ウム、タイマー録画しかありませんな。「毎週」でセットするのがコツよぉん☆