むぅ〜・・・3つ正解。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/10 16:54:19

In Reply to: Re: 三個&チェック、チェック(^^

posted by ひまじん @ pppd5c6.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/10 16:25:25

>
> > 今回は、記憶に眠る古〜〜〜〜〜っいものを用意しました。
> >
> > ・枯葉散る白い
> ?
> > ・足もとに絡みつく、長い髪を蹴って、マシンが走る・・・
> 旧ルパン三世
>
> > ・気を付け(な)気を付けな、妖怪にゃかわい女の子もいる
> んだよ
> ドロロ〜ンえん魔くん チェックチェック
>
> > ・スノーク家のしつけは
> ムーミンのEDか?
> >
> > 以上の4つです。年代にすると70年〜75年・・・ふ、古すぎるっ!
> >
> > さて、わかる方おりますか?
> >
> > ではでは。

は、早すぎ・・・
記憶をかき回すの大変だったのに・・・

でも、ドロロンえん魔くんはやっぱしつっこみが入りましたか。
何しろ思い出したのが、「ブラウン管から〜おいでおいで」のところから思い
出したので、出だしの部分があやふやになってました。

で、3問正解です。おみごとっ。