あります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/9/10 16:45:23

In Reply to: かかさず見てるアニメありますか

posted by 年貢 @ pppb7aa.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/10 16:01:51

> ビデオに予約するのもなーんかだるいし・・・。
> 今日も武蔵が始まる時間に歯医者の予約入れちゃったし。物忘れ多いです。
> これが大事な待ち合わせだったらと思うとゾッとします。
週間プログラムに記憶させておけば、録画ボタンを押すだけで済むはずですが。
押すのを忘れたり時間変更されると大変ですが。
お陰で、先々週の「逮捕〜」が取れなかったじゃないか
見ようと心がけているものは曜日単位で以下の通りです。
改めて見ると多いですね。10月の改変期で多少は減るでしょうが。
 月:なし
 火:天地無用
 水:ウテナ○、タンタンの冒険、(白鯨伝説は総集編ばっかりなのでやめちゃった)
   みすてないでデイジー○
 木:ナディア○,はいぱーぽりす(見逃し多し)
 金:ウラシマン○,こどものおもちゃ,スレイヤーズ
 土:ガオガイガー,逮捕しちゃうぞ○,YAT,あずきちゃん
 日なし
○印はテープを保存しているものです。あとは使い回し。