Re: ビデオにはとってある



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 一級神のしもべ @ fnbs7DU28.chb.mesh.ad.jp on 97/9/10 16:33:18

In Reply to: ビデオにはとってある

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/10 16:23:04


こんにちは。

> いやぁ、でも大昔のビデオと比べると毎週留守録画もあるし、留守録画の
> 件数も多いから楽になったよ、朝テープを入れて録画予約ボタンを押すだけ
> だから。
>
> で、ウテナ、るろうに剣心、はいぱ〜ぽりす、こどものおもちゃ、逮捕しち
> ゃうぞは見てます。

私も「るろうに剣心」、「逮捕しちゃうぞ」はいつでも見られるように
ビデオで録画しています。&ちゃんと、生(?)でも見ています。

+最近バイトで見ることができないけど、「名探偵コナン」も昔はかかさず見ていました。

でも、「逮捕しちゃうぞ」はもう直ぐで終わるらしいし、
「るろうに剣心」は放送時間帯が変わったりとホント忙しい時期ですね。