やはり「勇者王ガオガイガー」!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 安芸 @ moon1.kanazawa-gu.ac.jp on 97/9/10 16:21:36

In Reply to: かかさず見てるアニメありますか

posted by 年貢 @ pppb7aa.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/10 16:01:51

金沢でしていて、お奨めなのがやはりこれですね。燃えますし(笑)
今週はどうなるんだろう・・・。

>
> 僕はつい見忘れる事が多いです。
> ビデオに予約するのもなーんかだるいし・・・。
> 今日も武蔵が始まる時間に歯医者の予約入れちゃったし。物忘れ多いです。
> これが大事な待ち合わせだったらと思うとゾッとします。
>
> いい解決策はないものでしょうか。

あらかじめ、ビデオの週間タイマー予約をいれておく、というのはどうですか?
これなら1回予約するだけで後は勝手に録画してくれますし。