ケンケン・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/10 14:55:14

In Reply to: 意地悪レース

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/9/10 10:38:57

> > > サーキットの狼やグランプリの鷹など見てました。
> > > でも1番面白かったのは 
> > > チキチキマシーン猛レース かな(^^;)
> > チキチキマシーン猛レースって日本でのアニメタイトルですよね。
> > 正式(?)名称ってなんでしたっけ?
> 「Wickly Race(スペル自信なし)」だったけかな
> 意地悪なとか不正とかの意味だったと記憶しています。

どうもでした。

> でも、サーキットの狼ってアニメ化されていましたっけ?
> 実写で映画化された気はするけど。
>

されてたような、されなかったような・・・


> > あとケンケンって「嫌犬」って書くんでしたっけ?
> > 確か「○犬」か「犬○」って書いたような・・・
> カタカナ表記でしか覚えていませんが、あの独特の笑いがなんともいえませんでした。

うーん、前にテレビでやってたんですけど・・・
一応、ケンケンも、日本名なんですよね。

でも、ケンケンって、ホント独特の笑いでしたね〜。よく真似しましたよ。

ではでは。