あいつはやって来る涼しい顔で〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BeefBall @ 133.217.107.126 on 97/9/10 13:41:52

In Reply to: Re: ちぇっく〜ちぇっく!(^^

posted by ひまじん @ pppd59a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/10 12:25:12


> > サーキットの狼やグランプリの鷹など見てました。
> サーキットの狼は、アニメ化してませんよ。
> 実名車種だらけなのでTV化は、だめですな。
そうなんですよね。あれだけ社会現象(スーパーカーブーム)を
引き起こした作品ながら,アニメ化はされてません。

> あったらとっくに、主題歌ここで歌ってます私(^^
その代わり,オリジナルレコードが出てまして,原作者がサニーで
富士スピードウェイを1周するサウンドとドラマが収録されてました。

タイトルはそのレコードの主題歌の出だし。
最後は,「ローン,ロンリーウルフ,サーキットのおおかみぃ」でした。