アンネローゼ様にお伝えください



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 半クラッチ @ kenoh.hits.ad.jp on 97/9/11 23:41:08

In Reply to: キルヒアイスーーー

posted by パパレモン @ cs14332.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/11 12:56:28


> > でも、やっぱり、一番おもしろかったのは、第一期だと私は、
> > 思います。特に、最終二話は、秀逸だと思います。
>
> きるひあいすうーーーーーーきるひあいすうーーーーーきるひあいすうーーーーですね。
>

キルヒアイスの最後の言葉、「アンネローゼ様にお伝えください」
この言葉に、キルヒアイスが、アンネローゼをいかに愛していて、
そのために、生きてきたんだなと、改めて、思いました。
#ラインハルトの友情は、彼が、アンネローゼの弟だからこそって気がする(^^;

そのことを、アンネローゼもわかっていて、私が死なせてしまった的なことを
言ってますしね。

かなわぬ愛・・・
なんと悲しい話なのでしょう

> やっぱいいですね銀英伝。ところで今やってるテレ東のやつは第四期までやるんでしょうかね?

たぶん一期で終わりだと思います(^^;
二期は、WOWOWでやってましたけど、テレ東でやってくれませんかねえ