昨日の歌クイズβ版(2)の答え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: そうさい(非犬) @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/9/10 11:51:16


おはようございます。そうさい(非犬)です♪
いや、もうすぐ昼か…時間の経過は早いもんですねぇ。

それでは前日の歌クイズβ版(2)の答です。
前と同様、ネタバレなので答えはちょっと下の方にあります。








「〜〜〜」がアニメのタイトル
『〜〜〜』が曲名です






↓・(前略)誰にも言わずにかけ出した街角
………「とんでぶ〜りん」のOP。『愛はカッコわるい』
………(前略)の部分は”ぶーりん”と言っているので除外させて頂きました。

・誰かが街のどこかで
………「ナースエンジェル・りりかSOS」の初期OP
………『恋をするたびに傷つきやすく…』

・街角が映し出す
………「らんま1/2熱闘編」の(新しめの)OP
………『もう泣かないで』

・暮れかかる街角は
………現在、木曜日に放映中の「ケロケロちゃいむ」の初期END
………『サムシング』

・街並見おろすのさ
………世界名作劇場「ロミオの青い空」のOP
………『空へ…』

・街で見かける度に
………「平成イヌ物語バウ」のOP。『大キライ!』のTVサイズ版です。
………ちなみにシングル版の出だしは、♪アイツなんか大キライ〜

・街の動物園は
………「クレヨンしんちゃん」の一番最初のOP
………『動物園は大変だ』


それでわっ(∂厶∂)