た.の.し.み(*^^*)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/10 11:26:07

In Reply to: 10月号のアンシー・・・きついっす

posted by ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/9/10 10:47:41

> 昨日の書き込みを見てア○メージュの10月号立ち読みしたけど、
> アンシーのページを見た途端に閉じてじまいました。
> あのイラストを人が多いところで見るには勇気がいりますよ(^_^;)
> サターンの18以上推奨のイラストよりくるかも・・・・・。

今日買いに行くので楽しみです(^^)どんな凄いもんだろう?
鼻血ブー物(死語)かぁ?

> P.S. 9月号買えました。店員から「これ先月号ですけど良いですか」と
>    確認されたけど。
>    理性的に考えてはいけなかったのですね、あの演出の数々は。

あ、買えましたか、そう、あれらの演出は電波が命令してるそうでそれを
電波で飛ばし受け止めてるわたしたちは...電波の命令を共有しているの
ですね(^^)