カミーユが主人公のガンダム。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: とーれす @ atug1DU26.kng.mesh.ad.jp on 97/9/11 01:26:07

In Reply to: ガンダムの新作で続編作るとしたら何処からがいい?

posted by あらし @ ykh166.tky.threewebnet.or.jp on 97/9/11 00:50:52

 つまり、グリプス戦役の後の病院生活のカミーユのお話。内容はほとんど心の描写ばっか。EVAも顔負けだぁ。

 と、↑のおふざけな話しは置いといて、ホントは、ガンダム外伝をアニメ化して欲しいと思ってるです。「何で?」と聞かれると、ちと困るッス。単純に「面白かったから」かな?これじゃ小学生だ(^^;。

 まぁ、小説が出てるんで一度見てみては?内容は、ゲームと結構違ってますし。ゲームやった人も、やってない人にも楽しめる内容です。逆襲のシャアを見た後なら、おもしろさ20%増しになるかも?