「うる星やつら」再放送するのね(関東ローカル)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BILLS @ 202.238.100.98 on 97/9/10 10:59:05

今日発売のザ・テレビジョンを見ていたら、なんと「うる星やつら」が再放送する
と書かれているいるではありませんか。(関東ローカルでごめんなさい)

放送局は 日本テレビ 9/15より 17:00スタート

それも第1話からではなく、その本によると「大激突!サクラ対錯乱坊!!」の
話から、次の日が竜之介が初登場するだから50話前後辺りから

個人的にはFCにも入っていたし、非常に懐かしく思うのですが、今更の感もあり
日本テレビなら「パトレイバー」の方を再放送してくれたら良いかなと思ってます

まあ、今回の件で一番喜んでいるのは、西村 知美かな(笑)

しかし、なんで日本テレビでやるんでしょうか?