まだ見てない、どうしようかな?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/9/09 13:29:22

In Reply to: やっとこさ「まほTai」5巻を見ただよ。

posted by nakasekoR @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/9/09 10:34:09

> 一月以上も前に出てるのに、レンタルする機会がなくてまだ見てなかった
> 「マホタイ」(こう書くと何かタイ人みたいだな)の5巻を見た。

6巻出たらまとめて借りようと思ってたのですが...どうしようかな?
1〜4はまとめて観ました。

> 相変わらず楽しくてかわいくてほのぼのしてて、いやあ良いアニメです。
> 子安声がたまらん。

なんだか色々考えなければいけなかったり殺伐としたものが多い中で
こういう作品はいいですね。(確かに宇宙からの侵略者みたいな者が
出てきてるけどこれも変にほのぼのだし)

> 次は10月ですね。全部出たらLDそろえようかな。

中古で1〜3がまとめて売ってたからどうしようかなと悩んでいます
枚数が解ってるからそれほど負担にはならないので買ってもいいかな?

アニメージュのロマンアルバム(のちっちゃいの)も買っちゃったし(^^;)