聖伝よみましたよー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/09 12:45:56

In Reply to: CLAMPファンです(^-^)神威ちゃん萌え〜

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/9/09 12:14:00

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

> こんにちは!
> 紫苑レイです。

こんにちは〜!

> > 僕はCCさくらが大好きですが、<いまさら改め言うなって(^^;;
> > CLAMPさんのほかの作品も大好きです。
> > ここのBBSでCLAMPさんのファンはどれくらいいるんでしょうか?
> > よろしければあなたの一番好きなCLAMP作品を教えてください。
>
> んー、「X」かなぁ。「聖伝−リグ・ヴェーダ−」も捨て難いけど……。

「聖伝」よみましたよー!最後の方の盛り上がりがよかったっす。
「聖伝」読んだ後、「X」読んだら「X」は「聖伝」の現代版かな?
とおもってしまいました(^^;
結構共通点がおおいですよね。「剣」がからんできたり、天が滅びるのと
地球がほろびるところとか。まあ、大川さんがどちらも原作ですから
そうなるのかもしれませんけど。
MLのほうで出た話題なんですが、「X」の予想完結巻は22巻らしいですね。
タロットカードが全部そろうということかららしいのですが・・・。
あと13巻が1999年まででるかといったら疑問ですね(^^;
2000年になっても1999年の話がつづくのかな?

> 「X」では「神威」ちゃん、「聖伝」では「阿修羅」ちゃん萌えです(^-^)

おお!男キャラとは(^^;
僕は「X」だと譲刃ちゃんと颯姫ちゃんですね(^^)
#おお!変換辞書が役にたった。

> 「レイアース」も好きだけど、アニメの方が萌えでしたね。

アニメまだ途中です。全部みたらまた感想書きますね。
それでは!