デュカリオン



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/09 12:27:09

In Reply to: CLAMPファンですが・・・

posted by 土門褐守 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/09 10:14:31

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です!

> >僕はCCさくらが大好きですが、<いまさら改め言うなって(^^;;
> > CLAMPさんのほかの作品も大好きです。
> > ここのBBSでCLAMPさんのファンはどれくらいいるんでしょうか?
> > よろしければあなたの一番好きなCLAMP作品を教えてください。
>
> CLAMPファンではあるのだが、あまり読んだことがない。
> 絵が好きだった。
> でも読んでみたくなって「デュカリオン」を読んだ。
> 「レイアース」「さくら」「クローバー」もいいけど
> 最初に読んだ「デュカリオン」が印象に残ってますね。

「デュカリオン」はおとつい買ってきて読んで爆笑しました。
おもろいっす。学園系はいいっすよ。(学園探偵団、20面相)
おすすめはダーク系の東京バビロンとXと聖伝です。
#ついに商業誌のCLAMP作品のコミックをほとんど網羅してしまった(^^;