じゃ、ちょっと長めに・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/9/10 15:35:53

In Reply to: Re: ・・・ん〜、歌えない(^^;・・完璧に忘れてる。

posted by ひまじん @ pppd59a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/9/10 13:06:54

>
>
> > Dr.スランプ アラレちゃん
> > > 4.きったぞー、きたぞ、
> > > B.アレレッレ〜、ア〜レアレ
> > →「アラレンレ〜アレ、アレ?、アラレちゃん、ボンボンボン・・・」では・・・
> いや、これは、「アレレッレ〜」で、あってる・・・・と思う・・・多分・・・・・おそらく・・・きっと・・
> >
>

そうなのか〜・・・何しろ、耳にはそう聞こえてたんで・・・

> >
> > GuGuガンモ
> > > 0.えらいこっちゃなんのこっちゃ
> > > H.(ED忘れてしまいました(^^;;)
> >    会うといつも喧嘩しちゃう二人なのに〜
> >
> >
> > でしょ?
>
> ・・・・・ん〜〜歌えない(^^;・・・・完璧に忘れてる。
>
> どうもでした。

じゃガンモのEDを・・・(良いですよね?、もう過去レスだし・・・)

会うと いつも喧嘩しちゃ〜う 二人なのに
背中向けたそのままじゃ なぜか寂し〜い
二度と会わないよと言って 別れたの〜に〜
5分したらテレフォンが リンリン騒ぐ(リリリリリ・・・[ベルの音です])

あのね あれこれ つべこべ
そのね カクカク シカジカ
つまり 君が居なくちゃ喧嘩出来ない

黒くてチビ ピンクでデブ ひょこぽん関係 はっぱや〜
キザで短気 馬鹿でのんき はちゃぴか冒険 しゅっちゅわ〜

忙しい〜ね 忙し〜ね〜




ま、不味いかな・・・、でも、削除覚悟です。

では。