Re: スポーツアニメキャラで誰がお好き?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25219.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/09 19:15:39

In Reply to: スポーツアニメキャラで誰がお好き?

posted by Moon @ 202.33.150.18 on 97/9/09 13:23:02

> どうもMoonです。
> 最近、歌クイズが、花盛り・・・
> ぜんぜん、関係無いんですけど、
> みなさん、スポーツアニメのキャラで誰がお好きですか?
>
> 急に気になって訳判らん質問してます。

「がんばれタブチくん」は反則ですね。
あれのヤスダが好きだったんですが。
(あのオーヤ君が今や横浜の監督ですからねぇ・・・)

水原勇気とか書いても、もう知らない人多いんだろうなぁ(遠い目)
私は岩田鉄五郎(字あってましたっけ?)が好きでした。

サッカーではがんばれキッカーズが好きでした。
(キャプ翼はあんまり好きじゃなかった、あれは脇キャラ好きには
 結構つらいからなぁ、東邦Fanだったし。)

> ちなみに私は、童夢くん・・・・メロディーちゃんもすてがたい。
> なんか好きですけど(^_^

今思うと結構好きなんだけど、当時は
「巨人ばっかりアニメになるぅ〜!」と僻んでました。
(近鉄Fanなんですよ。)

無敵のビーナスってOAVあたりでやってくれないかなぁ・・・。