知っているっすよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BILLS @ 202.238.100.98 on 97/9/09 18:14:23

In Reply to: アタッカーYou!の優ちゃん

posted by Qちゃん @ on 97/9/09 15:29:10

> 実際の実業団のバレーチームイトーヨーカドーが協力してたな、たしか・・。
> スポーツアニメの王道(パターン)を行くアニメでよかったです。
>
そうですね。努力と根性で栄冠を掴むという王道中の王道です。
右手を怪我したら、左手でスパイクを打つという話があったと思います。

後半の全日本編では監督の座を巡っていろいろあるのですが、中学時代の監督が
全日本の監督になった時には、ちょっと違うだろと思ったものです。

> 実は同じチームのセッターの女の子の方がいいんだけど、
> 悔しいが、名前が出てこないのさ (;_;)
>
ごめんなさい、私も思い出せません。話の流れについては、色々と覚えているの
ですが(^^;)


> でももっと悲しいのは、このアニメを誰も知らないのではということです・・・。

これを書き込んだ時点で三人は知っていますよ。

私としては中学時代は同じチーム(氷上中?)で実業団では、ユニコーンに入り
レシーブと天井サーブが得意で、最終回直前で怪我して代表から外された女の子が
一押しです。設定は覚えていても名前は分からないんですよ。(泣)