アメリカ大統領夫人!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 華羅 @ cs25207.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/08 18:50:42

In Reply to: わーたしのむねのーかたすみーにーさーいてーるー

posted by ラッキー! @ oppp123.harenet.or.jp on 97/9/08 16:36:14

> >  自分は小公女セーラにハマった人間であります。
> >  この作品が大好き!という方は何かレス下さい。(^^)
>
> はいっ!好きでしたぁー!
>
> もう毎週毎週はらはらどきどき!
> なにがって?
> そりゃあ、「もう、セーラをいじめないでぇー!」
> って思ってたから、彼女があの濁音つきまくる名前の女の子(だれでしたっけ?)
> にいじめられんのが、恐くて恐くて。

ほんと、なんて名前でしたっけ?
いや、最終回のあの方はなんかかっこよかったですよ(笑)

うちではベッキーの「おじょうさま〜(じょにアクセント、まが上がる)」
をよく妹と言い合ってました。
とりあえず再放送の方が(ハッピーエンドがわかってるので)
いじめられてるシーンも我慢してみれましたね。