SMMGですね(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/08 16:32:51

In Reply to: Re: 何やらお誘いが・・・

posted by nakasekoR @ 192.244.75.177 on 97/9/08 14:08:00

こんにちは!am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。

> > はまりましたか(^^)
> > さあ、SMMDへ入団しましょう(笑)
> > さくらMLも楽しいですよ。
>
> SMMD? 「さくら萌え萌え団」?
> 何かよくわかりませんが、とりあえず入団しようかな(^o^)
> でも、「萌え」はどうも肌にあわない。
> SMMD付属・SMMG「さくらめちゃんこまいっちんぐ組」でいこうかな。

SMMGですね(笑)わかりました。ともにさくらちゃんに萌え・・
もといめちゃんこまいっちんぐしましょう(笑)
CCさくらメーリングリストとかもたのしいですよ。
本家SMMD(総統:えいゆんさん)や大道寺知世親衛隊や
李小狼至上主義同盟などたくさんあってたのしいですよ。
くわしくはこちらへ。

http://www.cc.SAKURA.NE.JP/~eiyun/cc-sakura/sakura-ml/ml.html

それでは!