ぜひ読みましょう(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: am@津山高専 @ tproxy1.tsuyama-ct.ac.jp on 97/9/09 09:15:32

In Reply to: Re: 無題

posted by 華羅 @ cs25213.ppp.infoweb.or.jp on 97/9/08 19:02:13

こんにちは、am%SMMD岡山事務総長@津山高専です。

> > 昨日「カードキャプターさくら」を初めて読んだ。
> >
> > ツボにはまった。
>
> 此処での評判良いので一度読んでみいんですけどね、
> (もともとCLAMPはすきだし。)

せひ、読みましょう!CLAMPさんの作品の中では
ほえほえ系にあたります。Xとかみたいに首ちょんパな展開は
ありません(^^;;Wishに雰囲気はにてるかな?

はまってそしてSMMDへ入団(笑)

> > 読んでいる所をおふくろに見つかった。
> >
> > 苦悩の色がおふくろの顔に浮かんで消えた。
>
> うちは本棚に少女マンガたくさん並んでますのでいまさら・・・。
> (じまんになるかい!)
> セイントテールにグリーンウッドに
> なんて素敵にジャパネスク!

すげー、尊敬します(笑)

> それとも見られてやばいような表紙何でしょうか(笑)

そうでもないんですけど。超萌えるさくらちゃんの表紙です(爆)
それでは!