全く関係ありません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛河ハルカ @ p3ikb338.highway.or.jp on 97/9/09 00:23:36

In Reply to: Re:OVAが先ではなかったですか?(あいまい)

posted by GO @ d11-35.join-am.or.jp on 97/9/09 00:15:43

まあ、僕はS.Tさんのファンってワケじゃないけど・・・一応、知ってる
ことを書きます。

OVAで出たと言ってるのはたぶん[くりぃむ○モン]のことでしょう。
しかし、S.TさんがTVでデビューしたのは[○モンンジェル]というア
ニメで全くの別物です。
彼女らが個々に歌った唄にあわせて、アニメの少女たちの日常生活をプロモ
ーション形式で放映したにすぎません。少しは[お色気映像]に近いものは
ありましたが・・・入浴シーン程度ですよ。もちっと過激なのもあったけどね。