グレイトっ!(割り込み?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ d039183.aif.or.jp on 97/9/09 00:17:06

In Reply to: すばらしい!

posted by そうさい @ ecs-gw.ecs.info.mie-u.ac.jp on 97/9/08 19:13:22

> > こんばんわ、ひまじんでっす。
> こんばんわ、ひまじんさん
>
こんばんは、ゼルビスです。

>
> > > #それにしても最近クイズが多くなりましたねぇ…
> > クイズとゆう方法で、皆さんの話題ずくりのきっかけになればと
> > 思って私、出してます(^^
>
> こうなったらゼルビスさんと三人でクイズを出しまくりましょう。
> でも思ったより皆さん正解が早いので私は驚いています。
>
同感です。


> > > ・真っ白な雲を
> > サイボーグ009(新)のEDですね。
> > >
> > でわ、でわ。
>
> ピンポン!正解です。
> さあ、まだ答が出てないのはこれであと一つとなりました。
>
> それでわっ(⌒厶⌒)

やっぱり、サイボーグ009のEDでしたか・・・

ぢつは、009は再放送で観たんですよ。
再放送って、EDやらないの多いじゃないですか、な、もんで、ほとんど
覚えてないんです・・・(昔作ったテープにも入ってなかった・・・)

それにしても、他人のクイズってやっぱり難しいっス。

これからも、どんどんクイズを作っていきましょう。

ではでは。