知られざる(?)秘話



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛河ハルカ @ p3ikb338.highway.or.jp on 97/9/08 23:52:40

In Reply to: 小公女セーラが好きな方〜!

posted by 椿好き @ 163.209.130.102 on 97/9/08 16:14:08

僕も大好きで毎週かかさず見てました!(ビデオにもバッチリ!)
毎回、セーラがいじめられてるのを、あと50回も見なきゃならんのか?と
思うと胸が苦しくなったのを覚えてます(笑)。

さて、問題の[秘話]ですが・・・あまりのセーラへの虐待に[PTA関連]
や視聴者から抗議文が来たので、急遽、当初にはなかったピソードが作られ
ました。それがミンチン女史の過去です。ミンチンの妹(誰だっけ?)がセ
ーラに語る[幼少の頃からのミンチンの苦難]。学校の利益にならないこと
は一切しないミンチン女史の[理由]がそこで作られたのです。