Re: 「ボーグゲット・オン」って



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/15 16:10:58

In Reply to: 「超音戦士ボーグマン」ってどんなのでしたっけ?

posted by 土星の民 @ proxy1.highway.ne.jp on 97/7/15 15:32:53

> なんかセガからフィギュアが出てたくらいしか記憶にないです。

えーと、えーと、とにかくCDは持ってます。

内容は、うーんと、うーんと・・・、

宇宙開拓だか、何だかで、宇宙船に乗るために、人間を強化するスーツがボーグマンで
そしたら、宇宙人に襲われて、その宇宙人の仲間に、昔、戦闘用ボーグマンのスーツ盗
んだやつがいて、それが、女長官の弟で・・・・。

って何だかよく判りませんね(汗)、も、ほとんど覚えていないっス(仕事中だってのも・・・)

うーん、オリジナルも観たんだけどなぁ・・・。