Re:少女マンガ読んでますよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ 203.140.15.20 on 97/7/15 08:38:05

In Reply to: 皆さんに質問です。少女マンガ読んでますか?

posted by Vampire @ 203.180.223.64 on 97/7/15 07:13:20

> マンガけっこう買うのですが、半数が少女マンガだったりする・・・。
> 他にもこういうひといるのかな?
半数とはいかないけど書物(マンガや小説は家族がすきなので)
お客さんが驚く程沢山あります。廊下に本棚がずらりとあるもので。
#よく廊下で立ち読みしてるし
>
> 大体私は花とゆめコミックスが多いのですが・・・。
妹が若い時に買ってきて暇だったんで読んだら割と面白かった事憶えてます。
#リボンだとトキメキトゥナイトとかがはじまった頃か
#後はプリンセスにボニータ?でいいのか、それと花ゆめ、●A●Aかな。
いまでも買うコミックってのは
クリスタルドラゴン、妖精国の騎士、川原泉さんの作品、福山けいこさんの作品
成田美名子さんの作品、ガラスの仮面、有閑倶楽部、柴田昌弘氏の作品
和田慎二氏の作品、八雲立つ、カルラ舞う、河惣さんの作品、大和さんの作品
名前わすれたけど動物のお医者さん人の作品かな。
#わりと沢山あるけど、大概昔の新連載から読みはじめて続いてるものが多いような
#他にもあるけど失念、あと私ばかりでなく家族が買い集めるので
#しらない内に他の人の作品も読んでたりします。
>
> (サディスティック19は絶対買いじゃぞ!皆の衆!!)
#最近のは妹が出ていいったので読むことは無くなりました。
#流石に買える年でも無し。寂しいかぎり架空の犬。