Re: タイムボカンシリーズか・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 撞鐘Boy @ TYO6.gate.nec.co.jp on 97/7/15 15:19:05

In Reply to: Re: 皆さんの、心に残るアニメってなんですか?

posted by ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/15 14:50:16


> >  皆さんの心に残っているアニメってなんでしょうか。アルフォンスは、アルプスの少女ハイジとか、
> > タイムボカンシリーズ、ハウス名作劇場などが残ってるんですが。
> >  ロボットものならゴールドライタンとか、ガンダム(ファースト)とかですけど。
> > みなさん、いかがでしょうか。
>
> うーん、私もタイムボカンシリーズかな?
> それと、ロボットものだと、レザリオンとか、プラレス三四郎(ロボットか?)とか
> 歌はすぐに出て来るんですけどね、タイトルが全然出てこないっス。
>
> そう言えば、タイムボカンシリーズって、ヒッサツマンも入っているんですよね?

三悪がアレじゃなかったので、私は見ませんでした ^_^;

タイムボカンシリーズは、(歌だけなら)続いてるんですが。
「オマタセマン」「シュッパツマン」「キットクルマン」
「快諾サシアゲマン」「真実イッターマン」「日本ジンダマン」

「絶唱カラオケマン」 ^_^;

#その他、シリーズとは全く違うけど、某会社社歌「輝け!ライトマン」とか(笑)

あと、CDドラマシリーズでもありますよね? 今Volいくつだっけ?
気づいたのが最近で、あまりにも多く出てるので、買ってないんです。