え、あったんですか!?<マシンハヤブサのコミック



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 撞鐘Boy @ TYO6.gate.nec.co.jp on 97/7/16 19:28:01

In Reply to: Re: レース”マンガ”だからですね・・・

posted by たか(PC研究開発部) @ fixer.sega.co.jp on 97/7/16 18:35:01


>
> > アニメならそれこそ、マッハGoGoGoから、
> >
> >  チキチキマシン猛レース
> >  マシンハヤブサ
> >  マシン飛竜
> >  ガッタイガー(←論外かな?)
> >  サイバーフォーミュラー
> >
> > といったものがあるんですが(泣)
> >
> > もし、アニメでもいいなら、チキチキマシンに一票!
>
> いえ、私、マシンハヤブサのコミックス持ってるんですが
>
> (もちろんFILMコミックスではなく...................
> でも一冊しか持ってないけど、そのあとどうしたんだろ?)

出ていたんですか?

#あ、もしかして、コロコロコミックみたいな、原案×××:画○○○とか
#なっているコミックですか?

もし出てたのなら、読んでみたい・・・
#某ジャニーズのグループ”V6”の名前を初めてみたとき、
#一番最初に思い浮かんだのは「マシンハヤブサ」だった・・・・