Re: 観ない方が幸せだったりして・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゼルビス @ 202.233.3.150 on 97/7/16 10:15:24

In Reply to: Re: レンタル屋さんも6話だけおいてないんです(泣)

posted by Tai @ geso1.interlink.or.jp on 97/7/16 01:27:49

> > 見ないと心がスッキリしないよ!・・・見たほうがスッキリしなくなるかな?(笑)
> >
> > ネタバレになるから書けないけど・・・・
> > 古川登志夫と勝生真沙子の演技は最高だったよね
> タイトルの通りの悲惨な状況です(;−;)
> MAROKOは見たんですけどね。
>
> #NHKが放送しなかったのは自主規制だったりして・・・・

絵につられて観ました。
お陰で、未だにバットと、ゴルフクラブを観ると・・・。

この作品って、押井さんの大赤字作品の一つですね。