Re:あいや答えてくれてありがとうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb005.highway.or.jp on 97/7/16 05:57:45

In Reply to: Rの時のセーラームーンみたい

posted by る〜 @ 150.43.110.203 on 97/7/16 02:40:30

> > >  ファミ通ゲーム帝国ネタ。
> > > あとは「原作終わったのに続けてます」の略とか諸説紛々
> > Gtなるほどって
> > まだやってたんすかドラゴンボール!
> > #巷のお嬢さん方はまだGtおっかけて同人誌作成してらっしゃるのでしょうか?
> > 知らんかった。
> > TV欄はちゃんと読まなあきませんなぁ
> > いやぁためになった。
> > #って事は水曜?でも水曜はほとんど外出だしなぁ。
> Zの時も良くわからんかったのに
> Gtはますます不明だった。
>
>
> たしかグランドツーリングの略だったかと。
> う、マジに答えるとこじゃなかった?(流れ見てると)
グランドツーリング
冒険ものって事ですか?
#そうか神さまがどうしたこうしたって神話的世界にはいかなかったんだ。